NEWS TOPICS

客室

閉じる

2022.05.30 宿泊プラン

【九州割】ジモ・ミヤ・タビ キャンペーン(7/14まで延長)

<6月18日付>

ジモ・ミヤ・タビキャンペーンが期間再延長となりました。
5月9日から九州各県で行っている旅行代金割引キャンペーンの対象者が、九州内在住者(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)となり、九州全体で「九州割」として実施しています。

販売期間:2022年3月14日(月曜日)~7月14日(木曜日)まで
利用期間:2022年3月14日(月曜日)~7月15日(金曜日)チェックアウトまで

※日帰り旅行の場合は、2022年7月14日催行分まで
※7月1日(水曜日)から7月14日(木曜日)の間のキャンペーン適用は、6月18日(土曜日)予約申込分からです。
6月17日以前の予約申込はキャンペーンの適用対象外です。
※6月1日(水曜日)から6月30日(木曜日)の間のキャンペーン適用は、5月25日(水曜日)予約申込分からです。
5月24日以前の予約申込はキャンペーンの適用対象外です。

※インターネット宿泊予約サイト(じゃらんnet、楽天トラベル)での5月31日(火曜日)宿泊分までの予約は、
宮崎県内在住者のみ対象です。
※インターネット宿泊予約サイト(じゃらんnet、楽天トラベル)での7月1日(水曜日)宿泊分からの予約は、
宮崎県以外の対象県にお住まいの方も対象です。
7月1日(金曜日)から7月14日(木曜日)の間の予約開始日は、現在調整中です。
 
ジモ・ミヤ・タビキャンペーンが期間延長となりました。
このキャンペーンは、九州にお住まいの方限定です。

●利用条件
このキャンペーンは、九州にお住まいの方限定です。
チェックインの際やご予約時に、お子様を含め割引対象者全員の居住地等を免許証や健康保険証等で確認させていただきます。
なお、チェックイン時に確認させていただいた方と実際に宿泊されている方が異なる場合、割引の取消及びクーポンを返還いただきます。
また、キャンペーンを適用するには、次の条件を満たす必要があります。

○キャンペーン適用の条件(以下のいずれか)
 ・ワクチン接種時に発行されたワクチン接種済証又は接種証明書等の提示
  ※宮崎県外在住者は、ワクチン接種歴で確認する場合、3回以上の接種歴を以て割引等を適用します。
 ・PCR検査等(抗原定性検査を含む)の結果が陰性(確認日の3日前以内、ただし抗原定性検査は1日以内が有効)であることの証明書等の提示

※まん延防止等重点措置や緊急事態宣言等が出されていない「平常時」において、同居する親等の監護者が同伴する場合には、12歳未満のお子さまのワクチン接種済証又は接種証明書、PCR検査結果の提示は不要となります。
※接種済証等または検査結果通知書については、画像や写し等の提示も可能です。
※接種済証等を紛失し、接種証明書を市町村に発行依頼する場合は、発行までに日数を要する場合がございますので、余裕をもって旅行を計画してください。
※なお、接種済証明書等を確認させていただいた方と実際に宿泊されている方が異なる場合、割引の取消及びクーポンを返還いただきます。

●予約方法
①宿泊施設に直接予約する
宿泊されたい対象施設に電話等で直接予約を行ってください。
※一部の宿泊施設では、それぞれが運営するWeb販売システムでも販売されている場合があります。

②参画旅行会社で予約する
参画旅行会社の店頭等で予約を行ってください。
※旅行会社によって、取り扱う宿泊施設が異なる場合がございます。
※一部の県内旅行会社では、それぞれが運営するWeb販売システムでも販売されている場合があります。

その他詳細はみやざき観光情報「旬ナビ」でご確認ください。
https://www.kanko-miyazaki.jp/campaigns/2022/jimomiyatabi_kyushu.html
■ジモ・ミヤ・タビキャンペーン(県民県内旅行キャンペーン)とは?

県内の観光需要を早期に回復するために実施する、県民向け旅行代金割引キャンペーンです。
キャンペーン利用者に対しては、県内の土産物店や飲食店等で使用可能なジモ・ミヤ・タビクーポンも付与されます。

◆キャンペーン停止について

なお、新型コロナウイルスの感染状況等によって、新規予約・キャンペーンの適用を停止させていただく場合がございます。停止基準は以下のとおりです。
(1)国の「まん延防止等重点措置」が適用される可能性が高くなった場合は、県全域でのキャンペーンを停止します。
(2)本県の警報段階が、「緊急事態宣言」(国の分科会指標のレベル3相当)となった場合は、県全域でのキャンペーンを停止します。
(3)このほか、隣県や全国の感染状況等を踏まえ総合的に判断し、キャンペーンを停止することがあります。
※感染状況(区域や圏域)については、県ホームページで随時更新されますので、ご予約・ご旅行前にご確認ください。

県の警報レベルがレベル3(感染拡大緊急警報)となった場合は、県内全域でのキャンペーンを停止します。
このほか、隣県や全国の感染状況等を踏まえ、総合的に判断しキャンペーンを停止します。

■キャンペーンの概要

◆宿泊等割引について

県内の対象施設に宿泊する場合、1人泊あたり商品代金の最大50%(上限5,000円)を割引
旅行会社が企画する県内の日帰り旅行の場合、1人あたり商品代金の50%(上限5,000円)を割引



◆ジモ・ミヤ・タビクーポンについて

ジモ・ミヤ・タビクーポンとは、県内の飲食店や土産物店等で使用できるクーポンです。
1人泊あたり(日帰り旅行の場合は、1人あたり)最大2,000円のクーポンが発行されます。
※平日分散型旅行を推進するため、日曜日~金曜日での宿泊旅行に対しては、さらに最大2,000円のクーポンが県独自に発行されます(日帰り旅行は対象外)。
※クーポンは、割引前の価格が1人あたり税込2,000円以上の旅行商品の場合にのみ発行されます。
クーポンの使用期限は、発行日から2022年7月1日(金)まで。
※有効期間が2022年3月31日(木)及び4月30日(土)と印字されているジモ・ミヤ・タビクーポンについては、修正等されていない場合でも、引き続き令和4年6月1日まで利用できます。

■平日宿泊の場合※平日でも適用とならない日があります


■土曜日宿泊の場合


◆その他

このキャンペーンは、九州にお住まいの方限定です。チェックインの際やご予約時に、お子様を含め割引対象者全員の居住地等を免許証や健康保険証等で確認させていただきます。
また、キャンペーンを適用するには、ワクチン・検査パッケージの適用が条件となります。

キャンペーン適用の条件(以下のいずれか)※5月9日以降は宮崎県在住の方は条件が変更となります。

○キャンペーン適用の条件(以下のいずれか)
 ・ワクチン接種時に発行されたワクチン接種済証又は接種証明書等の提示
  ※ワクチン接種歴で確認する場合、3回以上の接種歴を以て割引等を適用します。
 ・PCR検査等(抗原定性検査を含む)の結果が陰性(確認日の3日前以内、ただし抗原定性検査は1日以内が有効)であることの証明書等の提示
 
■ご予約について

◆新規のご予約の場合
6月1日~6月30日宿泊の延長分については5月25日以降のご予約のみ対象
※7月1日~7月14日宿泊の延長分については6月18日以降のご予約のみ対象

公式ウェブサイト及びお電話でのご予約に関してましては、現在ご提供中の全ての宿泊プランが当キャンペーンの対象となります。(宮崎県民のみ)
お電話での場合には「ジモミヤタビキャンペーン利用希望」の旨、事前にお申し出ください。
公式ウェブサイトからご予約された場合にもご予約確定後、「ジモミヤタビキャンペーン利用希望」の旨ご連絡をお願い致します。事前にご連絡を頂けない場合、キャンペーン対象とできない場合もございますので予めご了承ください。

◆すでにご予約済みの場合

キャンペーン開始以前に登録されたご予約に関しましては、当キャンペーン対象とはなりませんのでご注意ください。
新たにご予約を取り直していただくか、又はお電話にてお問い合わせください。

ジモミヤタビキャンペーンに関しての詳細は下記リンクよりご確認ください。
■ジモ・ミヤ・タビクーポンについて

宿泊旅行の場合、1人泊あたり(日帰り旅行の場合は、1人あたり)最大2,000円のクーポンが発行されます。さらに、宿泊旅行の場合は平日(日曜日~金曜日)に利用いただくと、2,000円分のクーポンが追加されます。

クーポン券を入手できる対象者
1. 当キャンペーンを利用して宿泊を予約された方
2. 当キャンペーンを旅行会社を通して利用し、日帰り旅行を予約された方*今回の日帰り旅行とは、募集型企画旅行契約の旅行を指します。

ご利用上の注意
・宿泊料金のお支払いにはご利用いただけません
・券面記載の有効期間内に限り、ご利用いただけます。(期間を過ぎた場合は無効となります)
・事務局で登録した参加店舗でのみ利用可能です。参加店舗は予告なく変更する場合があります。
・参加店舗印欄に捺印・記入済みのものは利用できません。
・本券の第三者への交換又は売買、譲渡、現金との引き換えはできません。
・釣銭は出ません。
・商品返品の際の返金はできません。
・本券を表紙のついた綴りから切り離すと、原則利用できません。
 誤って切り離した場合はその商品券と綴りの両方を提示し、参加店舗で確認を受けてください。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎でのご利用について

当ホテルでは、下記の店舗においてジモ・ミヤ・タビクーポンのご利用が可能です。
・中国料理「龍王」ホテル1階
・和食処旬魚「日向雫」ホテル2階
・メインダイニング「ラグーンテラス」ホテル地下1階
・カフェ&バー「リップル」ホテル2階
・青島アクティビティセンター
・タイ式リラクゼーションサロン「COCOTAHI SPA」ホテル3階

営業時間や営業形態が変更となっている場合がございますので、ご利用の際には予め営業状況をご確認の上ご利用をお願い致します。

ジモミヤタビクーポンに関しての詳細は下記リンクよりご確認ください。
シェアする
フォローする

SPECIAL OFFER