NEWS TOPICS

客室

閉じる

2020.08.31 インフォメーション

Go To Travel キャンペーンについて

2020年7月22日より宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業である『Go To Travelキャンペーン』がスタート致しました。
当ホテルは宿泊事業者登録を受理され、キャンペーン対象宿泊施設となっております。

キャンペーンの内容は下記をご覧ください。

■Go To トラベルキャンペーンとは?

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して国が主導するキャンペーンです。
現在は旅行総額の35%の割引が受けられます。(上限:1人1泊あたり2万円/日帰り1人1万円)
※9月以降(日付は未定)は更に泊まった先で使える地域共通クーポン(旅行総額の15%分)が配布される予定です。

旅行者はキャンペーンに参加する旅行会社やオンライン予約サイト、宿泊事業者から申込むことができます。開始当初は旅行後に還付申請手続きが必要ですが、7月27日以降は準備のできた事業者から割引価格での旅行商品を発売しています。

また、2020年7月22日以降出発のご旅行を既にお申込みの場合、下記に該当する方は還付手続きを行っていただく事で、割引分の還付を受けることができます。
①7月22日(水)以降に開始するGo To トラベル事業の支援対象の旅行または宿泊であること
②8月31日(月)までに終了する旅行であること(宿泊を伴う旅行の場合は、9月1日(火)チェックアウト分まで) 
③旅行者が旅行商品を予約・購入した旅行会社・予約サイト・宿泊施設等において、その予約・購入時点で、Go To トラベル事業の適用による割引された価格での旅行商品の販売のための準備が整っていなかったこと 
※当面の間、東京都を目的地とする旅行、東京都に居住する方の旅行はGo To トラベル事業の支援対象外となります。
※9月1日(火)以降の宿泊分については未定です。

申請のお手続き方法は、旅行の申込方法により異なります。下記①・②をご確認のうえお手続きください。

①旅行業者等を通じたご予約で旅行前に決済をした場合
⇒旅行者の皆様ご自身で還付申請を行っていただく必要はございません。お申込みの旅行業者等へお問 い合わせください。
②宿泊施設へ直接予約手続きを行った場合 予約サイト等で予約手続きを行い、宿泊施設で支払いをした場合
⇒ご自身で「Go To トラベル事務局」に 還付申請を行っていただきますので、必要書類をご準備の上送付ください。

還付申請期間は2020年8月14日~9月14日までとなりますのでご注意ください。

キャンペーンに関する詳細は下記Go to トラベル事業公式サイトでご確認ください

当ホテル公式サイト経由の割引適用方法について

公式サイト経由でされたご予約は別途STAYNAVI上でお客様自身での割引申請処理が必要です。
ホテル公式サイトでご予約しただけでは割引になりません。

割引対象宿泊期間
2020年9月1日~2021年1月31日予定 (2月1日チェックアウト分まで)

当ホテルでは直接申し込んだ予約(公式サイトからのWeb予約)のみ対象となります。
当ホテルでは、お電話でのご予約は割引対象外となりますのでご注意ください。
※旅行会社やオンラインの予約サイト経由の予約は対象になりません。

補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
現在政府の要請により東京都の施設への旅行、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。
その他政府の要請により内容が変更になることがございます。

■対象外プランについて
・QUO カード等の換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、(金券類の金額も含んだ形で)割引の対象外
換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、支援の対象外
・事前決済必須プランは対象外
・デイユースプランは対象外
※今後予告なく変更となる場合があります。ご予約の際には対象であるかを再度お確かめの上ご予約ください

割引を適用させる為に必要なことについて

当ホテルのSTAYNAVIでの割引クーポン発行は9月1日(火曜日)開始を予定しております。

STEP.1

公式サイト(宿泊プラン一覧)からご希望の宿泊プランでご予約をお願い致します。
※当ホテルは公式サイト上の全プランが割引対象となります
※ご予約される際に表示される料金は割引前で表示されます
対象外のプランでご予約・ご登録されても割引は適用されませんのでご注意ください
※旅行会社、予約サイト(じゃらん・楽天・一休・JTBるるぶなど)からのご予約は対象外です
上記ご予約後にSTAYNAVIにご登録頂いても割引はできませんので予めご了承ください

ご予約完了後、STAYNAVI(ステイナビ)にて予約情報をお客様自身で登録をお願いします。
チェックイン時に割引希望のお申し出を頂いても当ホテルでは対応致しかねます。
必ず事前にご自身でSTAYNAVI(ステイナビ)でのクーポン発行をお願い致します。


https://staynavi.direct/campaign/gototravel/

STEP.2

https://staynavi.direct/member
上記URLから会員登録を行います。

STEP.3

https://staynavi.direct/login/
会員登録完了後、上記URLからマイページにログインし当ホテルを選択、必要事項をフォームに従ってご入力ください。ご入力いただいた情報を元に割引クーポンが発行されます。
※誤入力がございますとご利用いただけませんので良くご確認ください

STEP.4

宿泊日当日のチェックイン時にフロントにて割引クーポン番号と身分証明書のご提示をお願い致します。
※割引クーポンは印刷してお持ち頂くことを推奨します。ご協力をお願い致します。
※登録済みの場合でもクーポン番号の提示がないお客様は割引できません

Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

Go To トラベル事業の利用者は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずご一読願います。 Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。

①旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。

②旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。
宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。

③宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。

④検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。

⑤若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。
 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み

当ホテルではGo To トラベル事業の参加施設として、新型コロナウイルス感染症拡大防止にあたり、以下の対策を講じております。

1.チェックイン時にご宿泊のお客様全員に検温と本人確認を行っています。
2.万が一、お客様の中で発熱や風邪症状がある場合には、保健所へ連絡、その指示を仰ぎます。
3.レストラン、バー、温泉、プール等のご利用に関しましては、人数制限・時間制限等を設け、3密対策を行っています。
4.ビュッフェレストランにおいては、座席の間隔をあけるとともに、お食事の個別提供、従業員による取り分け等を行っています。
5.ロビー、エレベーター等の共用スペースにおいては、消毒・換気を行っています。


その他、業界ガイドラインに沿った感染予防対策を行っておりますので、安全・安心・快適にご宿泊をお楽しみいただけますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

シェアする
フォローする

ARCHIVE アーカイブ

SPECIAL OFFER